DATE: 2016/08/13(土)   CATEGORY: スピリチュアル
謎の疾風と復活のバー
お盆も正月もカイ君には、そんなの関係ない!!!

今日の夕方も散歩に連れて行きましたが、上り下りを競歩のように・・・

ま、私一人なら散歩などしないので、

健康毛だらけ、猫灰だらけ、カイ君のお尻は、笑

そうです、先日三匹の子猫が実家の庭で亡くなっていた事をお伝えしましたが、

続きの話が・・・

その夜、9時過ぎだったでしょうか。

畳の上でひじ枕をついてテレビを観ていると(あ~膝枕でテレビが観たい~笑)、

私の足の右側の畳がザ!と鳴ったと思ったら、

私の足の左にあった仙台リビングなる新聞の半分ほどの

冊子がバサ!

まくれ上がったまま、止まった。

扇風機のせい?首ふりをつけていたので周期的に同じことが起こるはずだが、

起こらな~い。

外からの風?

でも、私の足には風は感じなかったし~・・・・外も静かだし~

試しに団扇であおいでみたが、なかなかまくれ上がったまま止まらない。

その前に畳の音は、私の空耳???

つまり何者かが、私の足を飛び越えて駆け抜けて行った模様・・・

子猫の魂が俺にお礼に、ぷ、くだらない洒落ですべてが台無しだ。

それにしても、子猫の魂にそんな芸当ができるわけがない。

もっと大きなパワーの持ち主が陰で操ったはずである。

この頃夢によく出て来る、バー(私の母)かな?

あの世で6年が過ぎれば、そろそろ出世したのかもしれない。笑

ということは、バーの一番大切な人はカイ君!

私はますます、こき使われそうだ、苦笑。

QLOOKアクセス解析

いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
DATE: 2014/02/15(土)   CATEGORY: スピリチュアル
お釈迦様とイエス様!魂の行方(生まれ変わり)
・・・⇒前回の続き・・・

大雪のため中断しておりましたが・・・って今日も大雪!(ち苦笑~)

さて、生まれ変わりについてですが、前世の記憶を持つ子供について、

科学の証明は、子供は嘘つきだというか記憶が曖昧だと片付けていたようです。

しかし、膨大なサンプルを集めた学者がいたそうで、

科学的に前世を証明しようとしていたらしく、

一人の子供の記憶のほとんどの裏付けがとれ、

60年ほど前に亡くなった人の生まれ変わりだという話でした。

この件つきまして、自称霊能者的には・・・全くわかりません(笑)。

たまにリアルな夢を見ることもありますが、それが前世なのか???

でも、先日無意識で録画したマルタ共和国の映像を見たときは、

もしかしてここでは!という気持ちにもなりましたが、証拠はありません。

ちなみに、前世について過去記事で私はかつて

「来世の自分や未来の子孫が、今の自分を知ったら、どんなにがっかりするだろう」

とかっこいい事を語り、前世はどうでもいいなどと書きつつ、

その後霊能者に前世を見てもらいました(笑)⇒私の前世

ま~生まれ変わりについて、言いたいことは、せっかく死んだのに、

たった60年ほどで生まれ変わって、

また今のような人生を送らねばならなかったら・・・・

生まれ変わりたくないというところでしょうか。

天国でしばらくのんびり過ごす予定の私であります(笑)。

そして、番組の最後で人類は宇宙を通して繋がっているというような事を、

仮説として締めくくっていました。

魂が宇宙を通して繋がっている! ということは、

やはり臨死体験でみるトンネルで繋がっているのでしょうか?

そして、その世界には不思議と音がなかったような気がします。

つまり、光の世界!つまり、宇宙は広い(笑)、宇宙の単位は光年!

ここで、脳裏に浮かぶはお釈迦様の入滅後、

56億7千万年後に弥勒菩薩が生まれ出る!

もしかして、この年月は光のスピードのことでは?

光の速度は1秒間で地球を7周半します。ということは、

光の世界の1日は、1/7.5=0.1333秒ということになります。

光の速さの56億7千万年は、

567000万年×0.1333÷(60×60×24)=8750年後・・・

まだ6000年以上先?地球はあと6000年もたないでしょう・・・

ということは、もしかして昔の話だから太陽暦ではなく太陰暦に直すのか?

月の公転周期は27.32日なので、

8750×27.32÷365日=655年!

お、をそれらしい数字が出てきた(笑)

お釈迦様の入滅が紀元前400~550年位なので、

西暦105~255年に生まれ変わった事になります。

惜しい・・・西暦0年だったら、イエス・キリストだったのに~苦笑

あ!数ヵ月前に読んだ記事を思い出しました。

「お釈迦さまが生まれたとされる場所で、木造建築物の痕跡が新たに見つかり、

    2世紀も早くお釈迦さまが生きていたことを示す証拠であるかもしれない」


デレレーデレーデレーレーレー♪

デレレーデレーデレーレーレー♪(イサンの音楽)

パァワァポァパァポワァ~ン♪

つまり、お釈迦様の生まれ変わった年は、

紀元前95年 ~ 西暦55年頃・・・・


計算理論の間違いや単なる計算ミスも多々あることでしょうが、

酔っ払いの閃きでした~笑




QLOOKアクセス解析

いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



DATE: 2014/02/02(日)   CATEGORY: スピリチュアル
魂の行方(臨死体験)
・・・前回のつづき・・・

次に、臨死体験を科学で解明だそうですが、他の人々の臨死体験に共感!

トンネル、花畑、知人(私の場合、前世の母親?)

しかし、この現象は飛行訓練のパイロットが、

あまりのGの辛さに気絶(脳が酸欠)する時にも経験するらしい・・・

なに? つまり、臨死体験とは、

心臓が停止して脳が酸欠を起こし始めてから30秒後に、

脳がお花畑などの安らかな画像を再生する仕組みが、

人類にインプットされている!(だったと思う)・・・・

そう言われると、霊的ではなく科学的だ~。。。

昨日行った歯医者の年寄り先生も、友達の臨死体験を年寄り患者に話していた~

「人に寄ってお花畑の色が違うんだってね~」笑。

心臓が止まったあとすぐに死ぬのではなく、安らかな気持ちになれる・・・

人間はすごい、いや、他の動物にもインプットされているのかもしれない。


しかし、自称霊能者として反論すべきところはないか?????

は!気づいた時、正直背筋が寒くなりました。

私が経験した臨死体験が科学的に証明されたとしたら(⇒臨死体験の過去記事へ)、

私はあの時、心臓が一時停止したことになります。

ちなみに、未だかつて健康診断で、心臓ではひっかかった事はありません。

10年前くらいから、血圧とコレルテロールと尿酸値・・・笑

しかし、臨死体験は20歳の昼寝の時・・・・

私は、何者かに首を絞められて気を失ったのです!

家族もみんないたし、部屋に誰か隠れていたわけでもない。

すると、私の首を絞めて気絶させたのは・・・霊!

ということが、科学的に証明されたことにはならないでしょうか。

この論法を打ち破るには、

私が嘘をついているという他にはありません(笑、ではなく恐~)。

心臓が止まったにも関わらず、どうやって蘇生したのでしょうか?

死なずにすんだのは、守護霊様のおかげが、

まだまだ人生経験が足りなかったからなのか・・・

私の首を絞めた霊が、命の尊さを教えてくれたことも確かではあります(笑)

・・・⇒つづきへ・・・




QLOOKアクセス解析

いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.