DATE: 2016/09/18(日)   CATEGORY: 猫のノアちゃん
借りてきた猫
先週実家に来た子猫、

用意してあった爪とぎは使わないし、指をカミカミしてくるし、

ドリルの刃を買うついでにホームセンターへ。



しかし、

爪とぎを買って来てあげても知らんぷり。

おもちゃを買って来てあげても知らんぷり。



肝心のドリルの刃は売り切れだった~笑

しかし今週は結構走り回っていましたよ~

先週は借りてきた猫状態だったんですかね・・・



それにしても今週も、私の買ってあげた

爪とぎを見せても知らんぷり。

おもちゃを見せても知らんぷり。


いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
DATE: 2016/09/11(日)   CATEGORY: 猫のノアちゃん
子猫が実家にやってきた!

私の名前はノア・・・ノア・・・♪

世界で一番いい女♪

好きな色は、ベージュと黒♪

ベージュはババシャツの色&黒は鼻の色!オーレ!

の2色猫ですかね~笑

見かけはアライグマと狸を足して2で割った感じ~

おとなしい種類というだけあって・・・

本当に、どんくさ~、笑


昨日の昼過ぎ仙台空港に迎えに行きましたよ~

ブリーダーの方が、四国の方らしくて、

伯母が大阪まで迎えに行った!!!

で、ブリーダーの方が、Nがらみの名前でないとダメだという条件だったとか、笑

そこで伯母は、ノア!・・・それって数年前まで乗っていた車ではないか?

私ならN(エヌ)とつけたが、笑

それにしても猫はかわいい~

カイ君が伯母とジーと遊んでいる間に、

私はノアちゃんにすっかりなつかれてしまった!


猫の写真は難しいですね~携帯のストラップにじゃらけてくるし~

それにしても、私はこんなに動物に好かれるのに

なぜカイ君には好かれないのであろうか?笑

ま、親とはそんなものではあるが、

ノアちゃんへの可愛さを思うと、こういう無条件の可愛さも

カイ君に感じてあげないといけないのね~と反省

カイ君に着ぐるみを着せてみようか!笑


いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.