無事でした・・・2012.1.27(金)
手遊びも進歩していますね。

夕食はハンバーグでしたが、玉ねぎを切るところから傍で見ていて、

こねる時は興味深々でした。

焼く前にお風呂を掃除していると

台所から音が聞こえてきたので焦りましたが、

ハンバーグは無事でした。

ヤクルトを飲んだだけのようで、

以前のカイ君なら水を入れるか、流しに捨てるかでしたが・・・。


(補足)昨日の夕方はカイ君の放尿にトイレを汚され、

掃除の途中でウン子をされて、ブログの更新を忘れてしまいました。笑

いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

しらすぼし | URL | 2017/01/30(月) 15:30 [編集]
こんにちわ。お返事ありがとうございました。うちの娘もママのハンバーグ大好きです。やっぱり、定番ですよね。それでは、がんばってブログ更新してください。
Re: タイトルなし
もうしょうくん | URL | 2017/01/30(月) 17:25 [編集]
しらすぼし様

こんにちわ。実は私ハンバーグをこねて、ボールにしてパンパンする感触が嫌いなのですよねー。笑


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.