リッチな休日2012.1.27(月)
私に似て無気力?気短?なのでしょうか、、、。

休日の買い物では、イオンに行くとやはりおもちゃ売り場へ・・・

安いおもちゃで許してもらいました。

ウジエスーパー行くと、やはりガジャガジャをしましたが、

3週連続で天丼マンでした。

お風呂ではお湯をあふれさせながら(自分でお湯を出し)

一人優雅に入り、リッチな休日を過ごしました。


(補足)2回目の紙相撲大会では勝負がなかなかつかないと、

途中で自分の席に帰ろうとしたそうです。笑

明日の定休日は温泉に行くのも面倒なので、

一人優雅に朝風呂に入ろうかな~笑

いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

しらすぼし | URL | 2017/01/31(火) 03:27 [編集]
リッチな休日。いいですね。AEONは便利だけど、土日は駐車場が込むので、あまり行きませんよ。でわ。がんばってブログ更新してくださいね。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.