愛する電柱2012.2.9(木)
カットバンとか包帯が好きな感じで、

見つけると怪我をしていなくても貼ったりしますので、、、。

高~くでは、毎朝電柱に抱き着いて上を見て喜んでいます。

月・火曜とウンチをせず昨夜も出る気配が無かったので、

カンチョ―を見せたら、自分でトイレの前に行きお尻を出しました。

お湯浣腸で無事出ました。


(補足)昼休みにはガムテープを手の傷に貼り、

体育のキャッチボールでは、

ボールを真上に高く投げて喜んでいたそうです。

それにしても中学の今は電柱に抱き着かなくて良かった、笑

いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

たぬき(しらすぼし改め) | URL | 2017/02/10(金) 02:10 [編集]
こんにちは。電柱が空きなのですか。変わってますね。お子様はときどき、変わった行動をとられるんですね。尾育てになるのも大変でご苦労だとおもいます。でも、電柱に抱きつくのはめずらしい(笑)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.