31%の意味とは!2012.2.24(金)
家では鼻の穴はいじらなかったです。

31%とは、、、昨夜は焼き魚とカレーライスの予定でしたが、

焼き魚と鰹節ごはんとカレー風味の野菜炒めに変更しました。

カレーライスは隔週にします。

メニュー変更に怒った訳ではないですが、

カイ君はお皿をひっくり返してしまい、

炬燵カバーと座椅子カバーを洗濯するはめに・・・。

カレーライスならきっと大事に運んだことでしょう。


(補足)学校では鼻の中で血が固まっていたようで、鼻いじりをしていたそうです。

体脂肪が31%!太ってましたね、笑

いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

たぬき | URL | 2017/02/26(日) 06:28 [編集]
カレーライスが空きなのですか?僕も食べ物の仲でカレーライスが大好きです。子供ってみんなカレーが好きですよね。では、がんばってブログ更新してください。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.