食べる事に関しては・・・2012.3.14(水)
自ら手をあげて!すごいですね。

昨日は家に帰って来ると、台所の豚肉の切り身を見つけて

早く焼けと 「ブーブー」 と言っていました。

肉の種類まで分かっているような発言でした。

焼いて持っていくと、おや?二枚あったのに・・・と

台所へ探しに行き、ゲットしていました。

私の分だったのですが・・・


(補足)学校で自ら手をあげたのは、タコ焼き作りです、笑

おかずを取られた私はどうしたんでしょうね、可哀想。。。
いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/15(水) 20:53 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.