下ったお腹と大好きなお菓子2012.3.15(木)
昔はバームクーヘンが大好きでした。松島こうれんも・・・。

昨日はカンチョーをしたのでやっと出たと安心したら、

何度もトイレに行くようになり、

なぜかお風呂へお尻を突き出してブリブリ、

その後もトイレを数度行き、

最後はストーブの前でブリブリとお腹が下ってしまいました。


(補足)学校で喜久水庵に行き、バームクーヘンと金平糖から

バームクーヘンを選んだとか。

しかし当時の大好きのレベルがですね~

伯母と祖母がカイ君可愛さにバームクーヘンと松島こうれんを

爆買いしていました、笑

それにしてもカンチョ―が効きすぎでしたかね・・・苦笑。
いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/16(木) 23:56 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.