病み上がり2014.4.16(水)
昨日は朝から平熱でしたが、

布団から出たり入ったりとゴロゴロ過ごしました。

食欲はまだないようです。


(補足)風邪で月曜と火曜はお休みしました。

私も会社を有給休暇・・・今なら、お店を無給休暇、

ま、開店してても休暇みたいに空いていますけどね、笑

いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.