ババロアをつつくカイ君2014.4.22(火)
プリンは好きなのですが・・・。

昨夜は遅く帰ってきたのに、夕食をなかなか食べないので

調子が悪いのかと思ったら、1時間かけて食べました。

早食いが治ったのでしょうか。


(補足)給食のババロアを残したそうです。

ババシャツいやババロアとかゼリーとか、

別にプリン以外は無くても良いですよね~。

やはり、親の影響を受けるのは仕方ない事のようです。

スーパーのレジに太った親子が並んでいると

八割がた焼肉セットが買い物カゴに入ってますよね~。

親子とは良いものだ~!(フォロー)笑

いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.