ゴールデンウィーク明け2014.5.8(木)
昨日の朝は、嫌がらずに家を出てお利口でした。

夜は疲れたようで早く寝ました。


(補足)ゴールデンウィーク明けの学校って、行くだけで偉い!笑

業界用語でいう、「切り替え」という意味では、

カイ君は切り替えは良い方です。

なぜなら、どんなに騒いでも私が断固として聞かなかったから!・・・

別の言葉で言えば、「諦めが良い!」笑

ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2017/05/17(水) 14:39 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.