カイ君は慣れた学校ですが2014.5.19(月)
授業参観お世話さまでした。

カイ君が新しい学校に慣れた様子に安心いたしました。

休日はず~っと食べていた感じです。


(補足)安心したの最初だけ、笑。

ま、カイ君はすぐに慣れましたが、問題は

学校から配られるプリントが意味不明で、例えば「別紙参照」というと

何日も前のプリントを探して見なければならなかったりとか、

とっくに提出したプリントを早く出してくださいとか。

登校時間も30分早くなり、結局私の睡眠時間が削られる羽目に・・・

ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.