謎の足の痛み2014.5.22(木)
左足の親指腫れていました。

爪の付け根から膿が出ていたので、化膿止めをぬっておきました。

突き指?なのか足の爪もたまにかじっているので、

バイ菌が入ったのかもしれません。


(補足)学校でびっこを引くことがあり、

先生が見てみて異常なしと言ってましたが、

見た足は左足ではなく右足でした、笑

ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.