実はすごかった面談とタケノコの食べ方2014.5.26(月)
⇒面談お世話様でした。(面談の詳細記事)

学校も楽しんでいるようで安心しました。

早速トイレでお尻を出さないようにシーさせてみると出来ました!

しかし上向き30度で飛んで行き、消防車のようでした。

それから昨夜はタケノコを沢山食べました(チンジャオロース風)。

(補足)学校ではお尻を出さずにできていたようです。

しかしそんなに飛んではね~苦笑。

タケノコは嫌いだったのかな? 料理の仕方は重要ですよね。

よろしかったらこちらの過去記事をみると料理の参考になりますよ!
⇒カイ君の食卓(チンジャオロース風)

ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2017/06/05(月) 14:27 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.