洗濯物をぶん投げる私?2014.6.18(水)
パパ床屋は以前に比べれば楽になりました。

いまだにスイングはしますが。

仕事といえば、洗濯物をたたむのが好きなようで、

彼なりのたたみ方でどんどん丸めてくれます。

私はしわにならないように、

隣の部屋にぶん分投げておく方が楽なのですが。


(補足)学校では仕事を頼まれると嫌がらないとか。

ちなみに内科検診の事前学習であっかんべーの練習をしたとか?

眼科検診かな・・・みんなであっかんベーとは、圧巻でしょうね、ぷ。

おやじギャグを期待されるのも疲れるものですね、笑

ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2017/07/05(水) 15:43 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.