DATE: 2017/07/11(火)   CATEGORY: たま日記
修学旅行の夜なのに・・・2017.7.5
カイ君がいない夜・・・のんびり~

とはいえ、掃除に時間がかかりやっと眠れるという感じ。

本来カイ君がいなければ、ストレス発散と行きたいところですが、

家が片付くのがストレス発散になってきた年寄・・・

それでも、カイ君がお腹を出していることも気にせず、

ゆっくり眠れる~!

と思ったら、夜中に 「ピーピーピー」

という音で目が覚めた!

え???冷蔵開けっ放し~??

閉まった~ではなく、しまった~ぷ

と、厨房に見に行くと、安心してください。

閉まっていました。ということは?

この音なんの音、気になる音♪

ストップウォッチのアラーム・・・ボタンを押したら止まった。

今までなったことがない!

とりあえず眠ると、また鳴った!!!

ボタンを押して調べてみれば、なんとAM2:00に

アラームがセットされていた!

そのストップウォッチには一月以上触ってないかな・・・

なのに、なぜ?、誰が?、何のために?

もしかしてカイ君が私をいじめるために・・笑

それなら良いのですが、そんな高度は事は彼はできない。

そもそも厨房は立ち入り禁止

考えても分からないので、また寝ましたけどね、笑

ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2017/07/12(水) 14:40 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.