DATE: 2017/07/13(木)   CATEGORY: たま日記
帰って来た修学旅行・・・
駅に迎えに行くと新幹線は無事着いており、

生徒は先生と固まって座っていて、保護者は周りで待っていました。

「まだ解散してないんですね。」 と知り合いのお母さんと

話しをして待っていると、

そのお母さんが 「何だか視線を感じますね・・・笑」

実は私もずっと気になっていた!

「嫌な奴の所に帰って来てしまったと思っているのでしょうね!」

そうです。視線とは私のことをじっと睨んでいるカイ君の視線!!

嫌われれるのは覚悟して厳しく育てているのだから、今更問題ない。

でも先生によると、駅についてから待ち時間が長くて怒っていたとのこと。

そうですよねー笑

帰りの地下鉄では、自分が降りる駅名がアナウンスされると

「わ、は、は、はー」 と笑い出したカイ君。

一応、緊張の糸がほぐれたのかな?

それにしても、カイ君が修学旅行なんかに行けるのか????

と思っていたのは数年前。

それが、無事修学旅行に行ってきたとは・・・

へ~と感心していまいました。

カイ君も一応、人間なんだと、笑

ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2017/07/14(金) 16:32 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.