心霊写真?2014.6.24(火)
遠足も楽しんだようですね。

カイ君の手が心霊写真のように大きく写っていましたが(笑)

昨夜はミートボールよりも天ぷらを先に食べましたが、

ナスの天ぷらは残しました。


(補足)学校ではテンション高くて困っているそうです・・・

現在の日付ではもう夏休みなのに、まだ6月の記事とは・・・

蕎麦が忙しくなってきまして、すみません。夏バテも、笑

ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2017/07/25(火) 16:14 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.