感じるカイ君2004.6.25(水)
修学旅行説明会・・欠席です。

この頃たまにハイテンションの時があり、

昨日の朝もかゆみ止めの薬を塗るのが大変でした。

ローテンションよりは良いかなとあきらめております。


(補足)修学旅行説明会欠席の人は家庭訪問で説明してくれるはずが、

説明不足のため直前なって え?学校まで迎えにいくの?  

と慌てて会社を休みました、笑

それにしても、ハイテンション。。。薬を塗るたびに笑い転げられたら、

あなたらどうしますか?笑

ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2017/07/26(水) 14:23 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.