やっと夏休み2014.7.18(金)
昨夜のカイ君はお利口に過ごしてくれました。

私もカイ君も疲労がピークのようですが、

夏休みを無事迎えることができました。ありがとうございました。

夏休みもお利口だと良いのですが。


(補足)オリンピック委員会が体育の日を夏休み前にずらそうとしているとか?

夏休みが増えたら大変ですね、笑

ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.