やっと終わった夏休み2014.8.25(月)
無事夏休みを過ごすことができました。

屋根には2度上がりましたが・・・

児童館用の弁当もカバンに入っています。


(補足)児童館に行かせるには弁当を作らないと!

自営業はやはり、夏休みは家で見ていたほうが楽かな、、、

区役所の自殺者リストに入っているであろう私には、

夏休みはデイサービスを勧める電話がありましたけどね、笑

ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2017/08/30(水) 11:59 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.