変な所に頭をぶつけたカイ君2014.9.10(木)
蛇口のせいにするとはおバカですね(笑)。

すみません。

本人はその件を児童館のスタッフが私に説明している時は

モジモジしていました。


(補足)学校で歯磨き指導をされると大笑いして蛇口に頭をぶつけて、

真顔になり蛇口を爪でカリカリしていたそうです。

その後、保健室へ~、苦笑。

ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

たぬき | URL | 2017/09/21(木) 12:00 [編集]
蛇口にぶつけたのですか。危ないですね。どこに危険が潜んでるか、わかりませんね~~。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.