修学旅行へ2014.9.22(火)
修学旅行お世話様でした。

家に帰ると部屋の片づけ(私がリラックスして出しっぱなしにしていた物)を始め、

その後落ち着いのかウンチをしました。

疲れは全く見せず、休日も早起きでした。


(補足)片づけを始めるとは母親が旅行から帰ってきたみたいですね、笑

修学旅行の詳細⇒1日目

修学旅行の詳細⇒2日目

ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.