DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
休み明けの登校2014.10.17(金)
昨日の朝は何のためらいも無く学校に行きました。

少しお利口になったようです。


(補足)秋休み明けの登校のことですね。

口には出しませんが、数日前から早く起こして、

リズムを戻してあげている私は偉い!笑

ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
試してみる価値のあるサプリです。
DRNO | URL | 2017/11/18(土) 15:53 [編集]
最新の研究で、自閉症やアルツハイマー病は、ヒューマンパピローマウイルスの感染とアスベスト±重金属の汚染の合併と分かりました。治療はいたって簡単です。平均適量は、タウリン180㎎x3~4/日とビタミンD400単位x3~4/日です。全身のウイルスやアスベストが尿中に排泄されます。回復を促進させる事が出来ます。発症3年以内だと劇的に治ります。それ以降は効果は落ちますが、効きます。近くの薬局で買えない場合は、ネットや又は海外から個人輸入できます。タウリンはリポビタンDなどにも入っている安全なものです。ビタミンDは骨・カルシウム代謝のみでなく、脳細胞を元気にして、その再生と更に新生をも助けます。つまり健康人でも飲めますし、それなりに集中力がつき、頭が働くという事です。両者とも強力な、そして副作用の殆どない、抗がん/抗ウイルス作用が見つかっています。この情報が広まることは、当分難しいと思われます。それは試してみて、効果抜群で副作用がない事等が分かれば、自然と理解できます。私のブログを読まれることを是非お勧めします。➡ http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama
これらは必須栄養素であり、非常に簡単に誰でも何処でもできますから、是非試されることを期待します。ご参考まで。  
あらゆる脳疾患や癌などにも応用は可能です。  DRNO

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。