インフルが~2014.1.16(金)
お陰様で元気になりました。

本人にすれば昨日まで冬休み?といった感じでしょうか。

私も休みボケでゴミ出しを忘れてしまいました。

今日登校で、また休みですね、笑


(補足)インフルでした~!この時初めてうつされなかったのかな?

直撃で咳やらくしゃみやら、カイ君のせいで普段から疲弊してるし~。

この時も確かうつるのを前提に、

発熱まであと何時間・・・とかって急いで仕事をしていました。苦笑。

いまは、自営業なので、お客様には申し訳ありませんが、

「臨時休業」 水戸黄門の印籠のようですが、これですみますね。

ちなみにお店の様子⇒こちらだ!

ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.