DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「 さ~ん 」2012.11.30(金)
ラジオ体操も、いろんな動きを真似できるようになってきましたね。

ニヤニヤしながら、ふんにゃらですが。

昨夜は、98まで数えるとのぼせるので、

1・2・3!で、バイキンマンの人形を湯船に飛び込ませてたら、

気にいったらしく、

私が1・2・3と数えると、カイ君も湯船におもちゃを投げ入れてました。

数を教えようと、私は5で入れましたが、

カイ君はどうしても、3のタイミングでしか入れられず、

それでもゲラゲラ笑ってました。

3までしか数えられないのね~と先にお風呂から上がると、

「 さ~ん 」という声が聞こえてきてビックリしました。

もう少し遊んであげればよかったと思いつつ、後から聞き耳をたててみると、

「 いっひ、にひひ、さ~ん 」と何度も数えてました!。

湯船にはミニカー等数えた分だけのおもちゃが、たくさん沈んでましたが。


QLOOKアクセス解析

いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。