プールで読書?2009.7.25(土)夏休み
朝のオシッコは、10分程で外で出来ました。

カイ君のプールに見慣れない本が・・・?

教科書でした。すみません。


(補足) 夏休みは学校に置いてある教科書も返されるのですが、

プールに沈めていました・・・乾かしましたが、ごわごわに。

ま、いいか・・・と休み明けに学校に戻しました。



QLOOKアクセス解析

いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。↓ワンクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 子育ち日記. all rights reserved.